接客・接遇基礎研修

研修名 接客・接遇基礎研修
研修カテゴリー 接客・接遇研修
対象者 あらゆる業界の接客接遇スキルを業務に使う方
研修形式 オンサイト研修(講師派遣)
研修日程 クライアント企業様のニーズに合わせて、実施させていただきます。
研修内容 この研修では「サービス業はなぜ接遇が重要なのか」ということをまず理解していただき、その理解に基づき、接遇対応に必要な知識とスキルの習得を講義とロールプレイを交えて、効率的に進めていきます。
カリキュラム例 【期間(研修時間)】:1日(6時間)


【カリキュラム(例)】

 ▼サービス業とは
 ▼接遇の重要性
 ▼お客様が私たちに期待すること
 ▼第一印象の重要性
 ▼身だしなみ
 ▼表情
 ▼挨拶・お辞儀
 ▼立ち居振る舞い
 ▼敬語・言葉遣い
 ▼コミュニケーション

カリキュラムの詳細につきましては、お気軽に、お問い合わせください!

お取引企業様紹介

5つの取り組み

  • ページトップへ戻る