電話応対基礎研修
研修名 | 電話応対基礎研修 | |
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研修カテゴリー | 社会人基礎 | |
対象者 | 新入社員、電話応対が日々の業務である方 | |
研修形式 | オンサイト研修(講師派遣) | |
研修日程 | クライアント企業様のニーズに合わせて、実施させていただきます。 | |
研修内容 | この研修は電話応対に必要な知識とスキルの習得を講義とロールプレイを交えながら、効率的な習得を目指します。「電話応対の大切さ」を認識し、「電話応対の基本」を押さえることはもちろんのこと、「ビジネストーク」、「声の作り方」から「受信」、「発信」のポイントの習得を目指します。 | |
カリキュラム例 | 【期間(研修時間数)】:1日(6時間) 【カリキュラム(例)】 ▼電話応対の大切さ ▼企業における電話応対の重要性と役割 ▼声をツールと考える ▼声のつくり方 ▼電話応対の基本 ▼受信のポイント ▼発信のポイント ▼ロールプレイング 研修カリキュラムの詳細につきましては、お気軽に、お問い合わせください! |