接客・接遇基礎研修
研修名 | 接客・接遇基礎研修 | |
---|---|---|
研修カテゴリー | 接客・接遇研修 | |
対象者 | あらゆる業界の接客接遇スキルを業務に使う方 | |
研修形式 | オンサイト研修(講師派遣) | |
研修日程 | クライアント企業様のニーズに合わせて、実施させていただきます。 | |
研修内容 | この研修では「サービス業はなぜ接遇が重要なのか」ということをまず理解していただき、その理解に基づき、接遇対応に必要な知識とスキルの習得を講義とロールプレイを交えて、効率的に進めていきます。 | |
カリキュラム例 | 【期間(研修時間)】:1日(6時間) 【カリキュラム(例)】 ▼サービス業とは ▼接遇の重要性 ▼お客様が私たちに期待すること ▼第一印象の重要性 ▼身だしなみ ▼表情 ▼挨拶・お辞儀 ▼立ち居振る舞い ▼敬語・言葉遣い ▼コミュニケーション カリキュラムの詳細につきましては、お気軽に、お問い合わせください! |